首都大学東京 ar会 声優

チケット販売

チケット価格   1500円
おひとり様2枚までとします。
席は定員を超えた場合抽選となります。

一次受付:9/7(月)13:00〜10/2(金)24:00
当選発表:10/5(月)〜
入金期間:10/5(月)13:00〜10/9(金)24:00
二次受付:10/5(月)〜10/16(金)24:00
当選発表:10/18(日)〜 入金期間:10/18(日)〜10/22(木) 三次受付:10/26(月)〜
入金期間:メールにてお知らせ致します。

お申込みの流れ

1.下記の注意事項をよく読み、一番下の「こちら」をクリックしてください。
2.必要事項をご記入の上「内容確認画面へ」をクリックしてください。
3.お名前、メールアドレス、希望枚数などの入力ににお間違いのないか確認し、「送信する」をクリックしてください。
4.入力したメールアドレスに確認メールを送信します。ご確認をお願いします。
5.後日、当選された方にのみ入金先をメールにてお送りいたします。入金期間内にお振込みください。
6.入金後、お手数ですがこちらに入金したことをメールにてお知らせください。(間違いを減らすため)

以上で申込み完了となります。
わからないことがありましたら、お問い合わせページからお問い合わせください。

注意事項

下記の注意事項を熟読の上、一番下のこちらをクリックしてください。
・当日のご来場は、できる限り公共の交通機関をご利用ください。
・全席指定席ですので、開場時間前に講堂付近に集まることは避けてください。
・当選された方は当日、入金完了メールを印刷したものまたはメールを確認することのできる電子機器をお持ちください。
・ロッカー、クロークはございませんので荷物は自己管理でお願いします。
・会場内では、喫煙・飲食はご遠慮ください。(学内には喫煙所が設けられていますので、学内にある指示に従って喫煙所での喫煙をお願いします。)
・当日の撮影・録音及び録画などの行為はお断りさせていただきます。またそれらを行う機器の持ち込みも禁止させていただきます。
・イベント中は携帯電話の電源はお切りください。
・当イベントに関して、出演者・学校側へのお問い合わせはご遠慮ください。
・個人情報は当イベント運営以外には使用いたしません。またイベント終了後、責任をもって破棄させていただきます。


応募は終了いたしました。ご応募有難うございました。

inserted by FC2 system